Original.Image.Pastel青色アートを描こうより。 

頑張っているすべての皆様へ★応援プロジェクト企画第1段‼ 始動開始(^^)v 

どんなことにも、めげずに立ち向かう 

素敵な力をお持ちの 皆様に 少しでも 寄り添い支え愛う事が出来れば・・・

と 想い…「今の自分に何が出来るのだろう・・・」と考えた時 

浮かんできたプロジェクトを、動かしてみようと思います(^^)v 

僕が 描く1枚よりも 大切なことは たくさんあると思いますが・・・ 

僕が描く1枚でも 何か伝えられる事だったり、元気や勇気 癒しや和みだったり

前向きになれるような気持ちを与えられたら いいな~と。

 自分が辛い時・苦しい時に 周りでサポートしてくれる存在が 僕には1人しかいないんです。

 なんて思っていたのは、僕の独り善がりな勘違いなのかも? 

って思うようになってきた今日この頃。 僕のような悲しい勘違いをしていたら、人間関係も苦しいものだ!と 思い込んでしまう。(あんま僕みたいな人はいないと思うんだけど・・・)

 それでも、誰かの為の支えだったり 励ましだったり・・・ 

出来ればいいな~って思ってこのプロジェクトを始めました。 

毎月1回くらいのペースになるけど・・・

青色アートで少しでも 誰かに寄り添えるアートを投稿していこうと思います(^^)v 

お試しプロジェクト企画ではありますが、期間を限定しているわけではないので とりあえず

この5月を企画スタート月として来年の3月くらいまでを

 目標に毎月1回青色アートを描いていこうと思います。 

モチーフとテーマも「海・水・イルカ」等 

海の生き物を中心に 「癒し・和み・可愛さ・メルヘン・ファンタジー」を

テーマに描いていこうと思います(*^-^*)

 やんわりでも このプロジェクト企画への想いなど 届けられていたら嬉しいな✨

 第1段はこちらを描いていみました。

画面右側【原画版】 画面左側【加工編集版】※今回は2パターン載せてみました。 


※色合いが薄めなので イラストサイズ大きめで添えておきます。 OriginalImagePastel【Blue.Dolphin】 水中の中で 

ドルフィンリングが みられると 幸運を招くと言われているそうです。


イルカが運んでくれる幸運が たくさんの皆様に訪れますように・・・。 

たくさんの皆様が ドルフィンリングがみまれますように・・・。


 #originalimagePastel

 #青色アートを描こう 

#頑張っているすべての人達に届け 

#応援アート 

#響け青色アート

#海とイルカ 

#ドルフィンバルーン 

#ドルフィンリング 

#みんなに幸福を 

#みんなに笑顔を

0コメント

  • 1000 / 1000