AquaMarineSeries:【Dolphin.Balloon.Ring】

癒しと和みプロジェクト企画で表現している

第1段のイラストです。

5月だったか?6月だったか?(;^ω^)

覚えてない(笑)けど・・・(企画スタートさせてから大分経過してるから…(;^ω^)】

新プロジェクトとして始めたイラスト。


AquamarineSeriesが一番いいかな?と思って

大好きなイルカをモチーフに表現した1枚。

原画にスマホアプリを使って編集かけているので、PC画面だと薄く感じて

見えずらいかも・・・(;^ω^)


いつも描いているイルカのデザインではなく、ちょっとだけ角度を変えて

表現しています。


Original.Image.Pastel

AquamarineSeries:【Dolphin.Balloon.Ring】

ドルフィンリングを水中で観る事が出来たら

幸運を招くんだって知ってた?

なかなか、見られるものでは無さそうだけど

観る事が出来た人は 何か良い事があるかも?

WhiteDolphinが、ドルフィンリングを創るのが得意にたいです。


水族館でWhiteDolphinを見る事が出来るなら是非

ドルフィンリングに注目してみてください(*^-^*)

0コメント

  • 1000 / 1000