Next.HappyHalloween.Gentei.Art

過去に描いたHalloween限定イラストを並べてみました。

タイトルはすべて同じです(笑)

【初代】

ふっ・・・古い(;^ω^)でもこの雰囲気が一番好きです。

絵のタッチもメルヘン風で絵本画風としては一番良い仕上がりだと思います(自画自賛(笑))


【二代目】

2代目はなぜか、2枚描いてた(笑)

怪しげな館には PumpkinGhostが住んでいて

館の家主は「Vampire」(まだビジュアル公開されていないけど(;^ω^))がいるようです。

お化けのキューちゃんを描くのは大好き。

縫いぐるみのような綿菓子のようなふわふわ感を出せるように描けるようになったら

コイツを描くのはマスター出来たことになるけど・・・・なんせ年に1度しか描かないから(;^ω^)


【3代目】

このバージョンでは「コウモリBOY」が好き(笑)。

コウモリには名前がたくさんありますが・・・

僕が描いているこのSeriesに登場するコウモリは「コウモリBOY」と

「コウモリ小僧」の2種類です。違いは「コウモリBOY」のほうはお化けのキューちゃんと

同じで縫いぐるみタッチになってます。


【4代目】


今年の真咲くですね。

今年は、PumpkinGhostの兄妹に妹が増えてます(笑)


実は、このPumpkinGhostのモデルは、我が家の子供達

3兄妹なんです。


初代が2つなのは描いた当時兄妹は2人だったんですね。


で、毎年1人ずつ増えまして(;^ω^)現在3人の子供達がいるので

PumpkinGhostのモデルに使って絵本画風Halloween限定イラストが誕生しているんです。


今年はPumpkinGhost・コウモリ小僧の他にシルバーウルフ&ゴールドウルフくんも

登場させてみました。ウルフなのになぜか尻尾が数本あるという・・・(;^ω^)

シルバーウルフは4本の尻尾。ゴールドウルフが9本の尻尾(;^ω^)

あんまリアルに描く事はないだろうけど・・・尻尾を描くのが実は大変(;^ω^)

設定は、「九尾の狐」をミックスさせてデザインしています。

こんな感じのキャラクター紹介のCategoryも設置していくので

お楽しみに~(^^)v


0コメント

  • 1000 / 1000