以前描いたものだけど…

載せちゃうのが僕流(^_^)v

Original☆PastelFantasySeries❤

【パンプキンおばけのHalloweenparty】

表記してあるとおり、この絵は2015/10/23に描いたHalloweenの絵。

実は、この時初めて「パステルアート」の存在を知ったんです。

ほんわかしてて何か和めて癒されて・・・不思議な雰囲気に包まれるような・・・。

説明難しいんだけど(笑)なんか…閃いたっていうか・・・なんと言うか(笑)

はじめて描いたパステルアートが、コレで仕上がりを自分でみた瞬間に

「これだな」って思ったんだよネ。

詳細を書くのは、なかなか出来ないんだけど、この時「パステルアート」の存在を

知らなままでいたら、現在きっと描く楽しさにさえ芽生えていないんだよなぁ~・・・って。

この絵を観る度思います(笑)

勿論、パステルアートを習いに行くことが全く出来ないのし、自分でパステルアートの資格を採りたくても受講料が高額過ぎてなかなか難しいことを知ったり…(-"-;A ...アセアセ

まだまだ、前途多難なパステルアートの世界なんだけど、すべて独学で描いていく中

「描く楽しさを痛感してみたり、自分の中にはこんなイメージがあるんだ~」など自らを見つめられるような時間を感じてみたり。僕が描いたパステルアートをみた人達が「幸せな気持ちで笑顔になってもらえたらいいな~」と思いながら日々葛藤もありつつ描き始めたパステル。

パステルアートの詳細などについては、「イラストブログ」の方で、「エッセイ風」に執筆しようと

思います。

長々、書いてしまいましたが・・・今年も「Halloween2017」をテーマに

描きます(^_^)v1枚分のポスター風に描きたいと思ってます。

絵の公開はHalloween当日を予定しています(^_^)vどんな感じに仕上がるのか

自分でも楽しみ( ^ω^ )ニコニコ


0コメント

  • 1000 / 1000