新しくオリジナル☆パステル描きました(^_^)v

パンパステル/メルヘン風ハロウィンの雰囲気【月夜鳥が導く先】を描いてみました。

イマイチ「惜しいなぁ~(-"-;A ...アセアセ」 って思うのは「不気味さが足りない」(笑)

夜空の彩も、もっとブラックを聴かせて 赤紫系かかったロイヤルブルーの彩で

染めたかったなぁ~・・・。

月の彩も もっと「ゴールドっぽい感じが良かったな~」って思う仕上がり(笑)

・・・・っていうか コウモリって何故にこぉも描くのムズイ生き物なの?

シルエットにして描いたところでなぜか「鳩」に見えてしまう(笑)

なんだろうねぇ~この表現力の定まってない感じ。

頭の中でイメージした構図と 実際描いた構図に こぉもズレが出てしまうのは

なんなんだろうか・・・・。

まぁ、ハロウィンも近いし?

そろそろ、「僕もハロウィンテーマの絵を描こうか!」って事で

これで2作目ッス。

ちなみに1作目(前回描いたもの)はこちら↓

オイルパステル【ハロウィンおばけ2017】

先にコイツ出てきちゃってるもんね(笑)

だから、イマイチ不気味な感じしないのかな?(笑)


0コメント

  • 1000 / 1000