人間の感情に色をのせてみました

医学療法的に言えば…
「カラーセラピー」または
「カラー・カウンセリング」 なーんて
表現も出来てしまいそうな
1枚を今回描いてみました。

なかなか
小難しいモチーフを引き出して
描いてました。
僕にとっては、チャレンジアート🤭

ある意味「自分自身が、持ち備えている色」
でもあると思うんだよね。
…でも、僕の場合「陰」の部分が もっと
どす黒い様な気がする🤣
この色であっているとしたら?!
僕自身かなり 偽ってると思うな😁💦

チャレンジアートってことでもあるため
1枚の用紙の上に2色別々の色を
引き出すのは なかなか 小難しい😅と
思いながらも 小難しく思いながらも
意外と楽しく描けた🎶✨
とりあえず
自己満足な仕上がりだけど…😅
良いとしますか😉


Original.Image・ Pastel
【陰と陽 表と裏】
Watson.F4 / Pan.Pastel / Soft.Pastel.
Hard.Pastel /2018/06/04:By.Risa

0コメント

  • 1000 / 1000