真咲く描きました【飛び出すお菓子】

近々 バレンタインデー❗️
ってな訳で バレンタインデー・アートとしてこんな感じのイメージアート描いてみました。
バレンタインデーって言えば
チョコレートのイメージが強いけど
我が家では チョコレートの苦手なパパが
いるので『お菓子の詰め合わせ』にするんです。【ファミリーバレンタインデー】なのでこーいうイメージになるみたい。

なんだかホワイトデーみたいな絵だけどな🤣

もう 1枚は 同じ絵にアプリ加工を添えてみました。

みなさんはどちらの画質がお好みですか?


ちなみにボクは 加工無しの原画のままの雰囲気が好きです。
アナログなではな味があるから😉

0コメント

  • 1000 / 1000