新しいイラスト描きました(^_^)v

イラストブログの方で、告知していた絵と

違うんだけど・・・(-"-;A ...アセアセ

そぉいう時もあるんです。パステルイメージを描いている僕には。

で、出来上がったのがこちら(^_^)v

心咲く/Original☆ImagePastel【Blush.Scattering~碧い散乱~】

いやぁ~・・・ねぇ?(笑)

季節は秋なのにさ?描きあげたら「これ春じゃん!!」になっちゃいました(笑)

「今度、オレンジ色に染めて描いてみようかな?」って思うんだけど

ImagePastelって、その時Image出来たものと色愛いだから

同じ絵は描けないんだよね。まぁ~僕がまだまだ未熟者っていう事もあるけど(笑)

愛用画材

〇スケッチブック(4つ折りにしてハガキサイズにしたものを使用)

〇パンパステル(イエロー・ホワイト・ライトブルーの3色)

〇色鉛筆(イエローブラウン・ライトグレー・ライトブルー・ライトパープル・ダークグレー)

今回はこんな感じになりました(^_^)v

そろそろ「パステルスケッチ」描いてみたくなってきた(笑)

人物とか描いたりしてるとスケッチ描きたくなるんだよね。

下手な癖に(苦笑)


0コメント

  • 1000 / 1000