久し振りに「妖精?!」描きました。(心咲くです)

昨日、下絵描きラフを組んでいた絵に

色彩を入れて仕上げました(^_^)v

こんな感じになりました。

オリジナル☆メルヘン『毒リンゴだけど?!』

(僕流 白雪姫の1コマを描いてみました。)

ラフ画の段階で、リンゴに寄っりかかって座ってる

少年(青年?)は「妖精」を描いてたんだけど…

かなり前に「チェリーボーイ」ってタイトルで

さくらんぼの妖精の男の子を描いたことがあって

その絵をモチーフにしといて

テーマは「僕が描く白雪姫の物語り」にしてみました。

本来の白雪姫には

「ハイホーセブンティーン」という7人の小人が

登場すると思うのですが・・・

ボクが描く「白雪姫の物語り」には

7人ではないけど

小人はもちろん登場していますが・・・

妖精が2人登場します(^_^)v

このリンゴに寄りかかっている小人も登場しています(^_^)v

が・・・このコ、小人ではなく

小悪魔です(笑)イメージ的には「コウモリ」を

イメージしてビジュアルを考えているので

耳と羽がコウモリ要素のまま半分人間です(笑)

サイズも妖精のサイズから

リアルな人間のサイズに変化しますが・・・

基本30cmくらいの

定規と同じ小さなサイズの小悪魔です(笑)

小悪魔って女の子のイメージが強いんですが

ボクはあえて小悪魔を「男」で描いています(^_^)v

こぉいう絵を描くのは

めっちゃ楽しくて大好きなので1枚の絵でどんどん

ストーリーが組めていけるくらい楽しかったです(^_^)

画面右側の上辺りにいる

「お化けちゃん」は「女皇のスパイ」です(笑)

女皇のスパイなんてやってるくせに・・・

性格は、気弱なお化けちゃんです(笑)

個人的に描いててこの

お化けちゃん、ボク好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


0コメント

  • 1000 / 1000