イラストYouTube動画はじめました。

普通の一般人で、普通の専業主婦で

現在育児子育て中なんですが・・・。

イラストを描くのが趣味。

せっかく、描いたイラストならば・・・

イラストブログを

書いてきました。


本日より

これまでのイラストブログは

そのまま継続。


新たなチャレンジとして

「イラストYouTube」の投稿を

始めました。

ただ・・・

Blogの世界と同じように

YouTubeの世界もネットワークの世界。

観てくれている相手の皆様が

暖かく・優しく・楽しく

ご覧いただけることが

制作者の望みです。

ネットワーク内でのマナーを

守って楽しくご視聴願います。


状況次第では、動画の投稿を停止することもありますので

予めご理解ご了承ください。


拙い画力なので・・・

お見苦しい点も多々あると

思いますが・・・。

暖かく・優しく・楽しんで

貰えるようイラストを

描かせていただきますので

宜しくお願い致します(^^)v


イラストYouTubeの

リンク貼っておきますので

同人要素系・漫画系

アニメ系・イラスト系・オリジナル系

が苦手じゃなければ

是非ご視聴してみてください(^^)v


0コメント

  • 1000 / 1000