新作イラスト完成(^^)v

待たせたなぁ~(^^)v

・・・って、誰も待っとらんでなぁ~(笑)

FBのFRIENDさんで、仲良くさせていただいている

僕のCOOLCUTEGIRLちゃんを、モデルに僕流に描いている

人物オリジナル作品「COOLGIRL&CuteGIRLシリーズ」の

秋バージョンを描きました(^^)v


描き始めは、まだまだアニメ感って言うか、漫画絵の癖と言うか・・・

似させて描く事が出来ないので、人物を描く事は避けてきたんだけどぉ・・・

彼女を描かせて貰うようになってから、描く事の楽しさや難しさ等

たくさん学びながら自分が描く絵と向き合ってます。

ただ、描くだけでは無くて、ちゃんと人物や描くモノをしっかり見て

観察しながら描くチカラが、少しずつ 身に付いてきているかなぁ~?って

思える雰囲気に仕上がりました(^^)v


観察しながら描くって事は、僕にはこれまでなくて…(;^ω^)

そこば難しいなぁ~って思います。

色彩の入れ方も、資料にしている写真や画像を観ながら

出来るだけリアルに、近付けた塗り方が出来ればなぁ~・・・って

思いながらも、仕上げたあと素朴に残りパステル感みたいな雰囲気が

出ているように見える(自分ではネ)部分もあって・・・。

そこは捨てが無いなぁ~(笑)なんて、思いながら仕上げた1枚。


楽しく描く事が出来ました。

まだまだ、僕はイラストを描き続ける事は出来るみたいです😊

(改善継続出来るぅ~(^^)v)

完成してくにつれ良い仕上がりの絵を、描ける様になってきてて

最近また、描く楽しさ・描く喜びを感じています。

まさに、アートの秋満喫中ぅ~(^^)v

楽しい②😊


イラスト

人物/オリジナル

CoolGIRL&CuteGIRLシリーズ;秋の新作。

【楓と彼女の横顔】



0コメント

  • 1000 / 1000