出来ました/クレヨンを使ってみた

この度 新しくオイルパステルを導入しよう!と思っているので オイルパステルの基礎でもあるクレヨンを使って 試作イラスト描いてみた。

オイルパステル(クレパス)で
フジアート【ひょうきんなお惚けサボテン】を描いてみた。

いつもは、粒子の柔らかいソフトパステルやハードパステルを使っているせいか?
油分を含むオイルパステル……のびの悪さが引っ掛かる…😂
粘っこいせいか?ボカシには不向きだし
色を混ぜ合わせることもできず…技法として色鉛筆のテクにパステルのテクを合わせなきゃ難しいかな?

やりがいはありそうだけど…クレパスには独特の匂いがあるのがやたら気になった(笑)
仕上がりが良いか悪いか…ご覧の皆様からみてどんな感じですかね?
良ければコメントください。
参考にします。

0コメント

  • 1000 / 1000