新しく【パステル/イメージ/フジアート】描きました。

パステル/イメージ/フジアート
【Wintry Sky Winter.Light.】

パステルでの描き方のひとつに
「消しゴム」と「練り消し」を使って
描く手法があります。
この手法は色鉛筆でも 使われている
手法だと思うのですが
パステルアートでは定番的?
な描き方のようです。

パステルアートを描かれている方の
アートをじっくり ゆっくりみていたら?
「光のアート」を描かれているものが
多々あり簡単に 気軽に描けると
言うことで 僕も描きたくて
はじめてみました。

イメージしたのは…「冬の寒空」 
寒さを碧+水色で表現しています。
寒いんだけど 高知の冬は
寒いにでも暖かな時もあるので
白の丸い光で優しさを ほんのり
添えてみました。

「冬の寒空」は、何パターンか
描けそうなイメージがあるので
また 描けたら掲載します🎵


0コメント

  • 1000 / 1000