めっちゃ久しぶりにオリジナル漫画キャラクターを描きました。

出来ました~⤴
めっちゃ久しぶりに描いた、オリジナル漫画キャラクター(笑)長年描いてるけど まだ 漫画のタイトルが 仮なんだよね(笑)
しっくりくるタイトルが、思い付かない…💣💀

🌕アクション
🌕ファンタジー
🌕恋愛もほんのり…。
タイプ的な部分を 分かりやすく説明すると?高橋留美子先生の『犬夜叉』と渡瀬悠宇先生の『ふしぎ遊戯』がミックスされたような感じ?

あっ!
『神様!はじめました』が近いかな?(笑)
巴衛くんに バトルシーンが あるような…感じ?
※分かる人にしか伝わらない?
ごめんなさい…。

ちなみに、オリジナル漫画のキャラクターで【四神雷聖】(仮タイトル)に登場しているヒーロー『 憂雨砂』(ユウザ)です。

彼の設定は『妖犬』(ヨウケン)(犬と人間の間の子)種族は『蒼紫の犬』
今回描いたのは、当時人気だった『人間のバージョン』で描きました。

狩りの姿になると名前が 『舞紫波』(マシバ)に代わります。
右の頬にバンソーコーが 、貼ってあるのが特徴です(笑) 半妖なので、完全には人間の姿になれない変化の術(笑)



オリジナル漫画/キャラクター
【四神雷聖より/憂雨砂-ユウザ-(舞紫波マシバ)】
を描きました。
使用画面
🌕スケッチブック
🌕パステル
🌕色鉛筆
🌕コピックチャオ

毎回オリジナルキャラクターを描くとき
ポーズや服装をみるために参考にしている
写真があります。
ちなみに今回は【岩田剛典】 (岩ちゃん)を参考に憂雨砂を描きました。
手の位置.表情.服の色は、自己流になってます。

0コメント

  • 1000 / 1000