心理セラピーアート風に-その①-【自分と向き合う】

なぜだろう?自分と向き合うと大抵こぉなる。

いろんな意味で迷いがあるなぁ~って思う。迷ってる癖に、ごちゃごちゃしてる複雑さ。

そして・・・色で誤魔化してるけど・・・孤独感も感じる。

なんだろうな?自分と向き合う時って大概こぉなんだよね。


誰かの心を読み取って彩るよりも、自分の中に眠っている心理に

彩を付ける方が、難しいのはきっと、ボクが僕自身を理解出来てない無頓着な奴だから?

自分のことにあまり興味ないんだよね。特に自分の心配なんかもしてないけど・・・・

なぁ~んて思って自分を誤魔化してるだけで、意外とそうじゃないのかな?と。



こーいうタイプのパステルアートも、たまぁ~に描くと意外性があって面白いなぁ~。

自分と向き合うってあまりしないことでもあるしネ(^^)v

0コメント

  • 1000 / 1000