すみません…告知です。

こんにちは。
いつも、イラストブログ&ホームページを
ご覧いただき有り難うございます。

さて、3月も今日で終わり。
明日からは 4月!
新しい1年のスタートとなります。

卒業したかと思えば 入学だったり
新社会人で入社したり。
新しい生活がはじまりますね。


そこで、2018年は当イラストブログ&
ホームページもより活動的にするために
今回から毎月1回~2回くらい?のペースで
更新情報を記録して行こうと思います。

今年は、僕が「漫画を描くようになってから25年目となる記念の年」であるので
めっちゃめっちゃ久しぶりにオリジナル漫画の製作にも入ります。
仕上がった漫画は、イラスト動画の方で…
6月くらいから公開予定となります。
また、公開日程等方に詳細は、5月に入ったくらいには告知出来ると思うのでいま暫くお待ちください。


では、更新情報の記録を付けておきます。

4月の更新予定。
●4/7(土)=真咲くイラストより【イメージパステル】を投稿します。
何枚投稿出来るのか現段階では 分かりませんが…😅テーマは【さくらとシャボン玉】を予定しています。

●4/15(日)=真咲くイラストより【オリジナルキャラクター】を投稿します。この日投稿予定のオリジナルは、公開を予定している25周年記念用漫画に登場するキャラクターのビジュアル公開を予定している。とりあえずは、漫画に登場する主役(ヒーロー&ヒロイン)のビジュアルを予定しています。※これは、5月に漫画動画にも投稿する予定のものと同じデザインを使います。

●4/19(木)・4/20(金)=真咲くイラストより【イメージパステル】を更新予定。
2日続けて更新する予定です。
19日のテーマは【羽】
20日のテーマは【フェニックス】を
予定しています。

●4/27(金)=イメージパステル更新。
テーマ【深緑】を予定しています。

とりあえずこんな感じの
製作スケジュールで 現在のところ
決めてある予定のみ記録しています。

下記期間はGW期間になるため
イラストの製作更新は
お休みさせていただきます。

■4/28~4/30迄  ■5/3~5/6迄

私生活では、専業主婦なので 子供達がお休み入ってしまうGW期間中のイラスト更新はお休みとなります。イラスト関連の動画製作が出来るのはあくまでも、家事や育児の空いた時間でやっているので、私生活中心だからこそ製作時間が組める感じなので、ご理解ご了承ください。

上記に記録していない日程でも ひょっこり
イラストの更新をすることもあると思いますが…基本的には告知している日程での更新にしたいので今回から、告知記録にすることにしました。


なお、あくまでも現段階で予定していることでもあるので、スケジュールによりキャンセルになったり日程変更になる場合もあると思いますが、その際はまたその都度 告知記録させていただきます。

長長と告知記録しましたが…😅
最後までご覧に下さり
有り難うございました。


0コメント

  • 1000 / 1000