今月描いた3枚だけ…😅

まだまだ 3月は 始まったばかり。
…って 中旬目前なんだけどね。

3月は 「別れの季節」
学校や保育園では 「卒園 卒業式」

だけど、我が家の子供達は まだ。
4月からは クラス替えになるだけ。

長男は クラス替えと同時に
仲良く遊んでくれていた これまでの
お友達と クラスが別れてしまうかも?

長女次女は クラス替えはあれど
変わるのは担任の保育士さんだけ。
お友達は そのまま~🤭


今月は まだ 
3枚だけしか描けてない…😑

3月~5月までは 何かと
バタバタな日常のため
趣味にだけ没頭することが出来ない…😅
私生活では 専業主婦!
3人の子供達の母なので。
私生活が中心なので 趣味は時間をみながら
楽しむもの😉


とりあえず 3枚 並べて撮影📷️
なんのため?


0コメント

  • 1000 / 1000