今回も【光り系カラーセラピー】を使ってみた


真咲く/光り系/カラーセラピー風
【Smile-笑顔-】

💀このイラストは 加工色合い調整は
していません。
原画色のまま載せていますが
万が一 「眩しい…😭」と 感じた方は
この ページを観るのは 辞めて
すぐに 眼を休めてください。
加工も色合いも 調整していません😭⤵️⤵️




またまた 光り系😉
またまた カラーセラピーを
試してみました。
今回は「黄色」を選びました。
誰かを 暖かな心へ導ける
光を放つには 
日々「笑顔」で過ごすこと?





色メモ
黄色=温かさ。
人の過ちを許す寛大な心。
太陽のような暖かい心。
更に 消化液の分泌を
促してくれる色で 
便秘にも効果的なんだそうです。
緑色=バランス 誠実 やさしさ
穏やかな愛 お互いを支え合う。
病気の快復だったり
心臓の動きや手の動きを
良くしてくれる色で
森林浴効果も 得られる色
なんだそうですよ。
※10分で描けるセラピーアート入門編参考に
記事を書いたものです。

0コメント

  • 1000 / 1000