年末だから?

更にもう1枚😉

短時間で2枚 全く違う雰囲気の絵を描いてみた。

これは、目を描く練習にと思って描いたの。

子供達には、不評😁

目だけのイラストって意外と不気味だもんね⁉️

分かる気はするけど…これも描くことを寄り楽しむ為の練習なんだよ。

心無しか⁉️リアルに描けているようで

アニメキャラとか漫画キャラなどの目になってんだよね…😅

どーもリアル感を出せない学力だな…😅

リアルに描くより色彩を綺麗に入れて、綺麗な目を描きたいんだよね~。

人物を描くときは、この目の描き方で描いてるの気付いてた人いるかな⁉️

実は、それなりにちゃんと描き分けてるんだよ~😉👍✨

練習画/僕流に描こう 【眼を描いてみよう❗️Blue.Eye】

0コメント

  • 1000 / 1000