お待たせ~(^_^)v心咲く描きました。

すみません・・・。

絵の更新お待たせしてしまい、申し訳ありません・・・。

やっと、心咲くの絵を描きました。

今回は、久し振りにオリジナルを描いてみました。

楽しかったッス~(^_^)v

心咲く/オリジナル【SnowBunny☆Boy】

こんな感じ。

洋服の塗りが荒いのは・・・途中でめんどくさくなった・・・

というわけではありません(笑)

「古着の淡い彩愛い」にしたかったんだけど・・・

画力&表現不足のため、彩を粗目に入れる事にしました(笑)

ちなみに、コレ。

前回描いていた「pastel☆Image」で描いていたこのコです。

このコを 人間化にして描いた「半妖」です。

なので、耳の色が「葉っぱで造れている緑り」になってます。

このキャラを使って物語りも描いていますが・・・SNS内での公開は

いまのところ未定です。

この絵のメイキングをアメブロにて更新中(^_^)v良ければアメブロも

観てね(^_^)vよろしく~。


0コメント

  • 1000 / 1000