今日はもう1枚心咲く描きました。

 新しいパステル★イメージ描きました。

夏も終わりだからさ。 たまには良いかな?と。

『羽シリーズ』(笑) 先程とは雰囲気違います。

こんなにも 雰囲気変わるから パステルは面白い👍

遊び心だけで描いてます(笑)

今回は、いつものソフトパステルやハードパステルやパンパステルではなく

『パステルペンシル』のみを使って描きました。

パステルペンシルって…スケッチ風に表現したい時には

本領発揮してくれそうな画材だな~と個人的に感じました。

パステルの柔らかな雰囲気は、そのままなんだけど…

なんと無く…スケッチ感があるように、見えるような気がします🤗

ハードパステル・ソフトパステル・パンパステルよりも更に

手軽な画材なので、おすすめ👍 

色鉛筆の要領で描けるけど、ちゃんとパステル感は出せるので

ある意味不思議な画材だと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000