Theme①【パステルで空をイメージに描いてみた】

2017/08/10~2017/09/30まで 

パステル【空・海・光・キャンドル】をテーマに

ファンタジー系のオリジナルアートを公開予定です。

本当は個展や展示会を・・・と考えていたのですが・・・

展示会場などお借りできる場所がまだ確保出来なかったため

個展や展示会ではなく ブログにて咲く品達を公開していく形式に急遽変更しました。

会場をお借りできることが決定になれば良いのですが・・・(-"-;A ...アセアセ 

※無名のアート者なので会場をお借りすることが難しいんです(-"-;A ...アセアセ

さて、今回は旧作になってしまいますが、1枚だけ「空&光り」のイメージで

描いていたイメージパステルの絵があったので、添えてみようと思います。

イメージパステル【スカイブルーの輝き2017】

今年の春くらいに描いたものみたいで、BLOGには出して無かったみたいです。

自分の中で「イマイチだなぁ~」と思っているので(今観ても)出さなかったんだと

思われますが、「どんな企画テーマで描いていくのか」が伝われば今回描くこちらの

企画絵の更新が伝わりやすいかな?と思ったので掲載してみました。

もう少し「光の感じ」だったり「柔らかい雰囲気」など

画力を磨き上げる必要がある1枚です。

絵に対してのコメントは、自分に向けても厳しく接しています。

それだけ、描くことを継続していきたと思っているし、描く楽しさも感じていたいので。

パステルの魅力が素敵だからね。自分の画力がショボショボなので

楽しく描き続けるためにも、描くイラストに関しては、自分の絵でも厳しく接しています。

何枚もボツ咲くもありますからね~・・・。

ボツ咲くの枚数が多い分、良い仕上がりになっている枚数も

少しずつ増やしていけるといいなぁ~( ^ω^ )ニコニコ

0コメント

  • 1000 / 1000