お気に入り

こんにちは。

今回は、これまでに描いたパステルアートの中から

選んだお気に入りのものを個展風に更新してみようと

思います。では、どぉぞ(^_^)v

パステル【譲り愛い】

どんな時でも助け愛い

支え愛いながら優しい心で譲り愛いながら生きていければ

いいのになぁ~…と思いながら描いた1枚。

パステル【ふんわりふわり】

制作;2017/05/22

パステル【感情】

クレヨン【トリプル枝豆】

1つよりも2つ。

2つよりも3つ。

3つで支え愛いながら生きていってほしいな。と

我が子達をモデルに我が子達に向けたメッセージを込めて描いた1枚。

パステル【感情】

クレヨン【たまごペンギン】

ちょっと お間抜けで可愛らしい物語りの登場キャラクター

※オリジナル物語りです。

パステル【クローバーの微風】

制作;2017/02/22

パステル【糸電話】

「繋がる」をテーマに描いた1枚。

紙コップと赤い糸だけで制作された糸電話でも

ちゃんと会話が出来て繋がる事が出来るんだよねぇ~

って思いながら描いたもの。これ描いたとき一番楽しかったかも?(笑)

パステル【感情】

パステル【羽ばたき】

蝶が羽化して成長し 羽ばたいていく様子を表現したもので

「生きる意味」を問いただす感じになった1枚。

羽ばたいて飛び立って行くのはいいけど これから先

どんな過酷な現実が待っているのか・・・知ってても羽ばたいてく蝶って

ある意味逞しくて凛々しいなぁ~って思う。

パステル/色鉛筆【迷子のテルテル坊主】

比較的新作に近いものなので、準新作ってところかな?(笑)

『風に飛ばされてしまったテルテル坊主。

無事にお家の窓まで帰り着くことが出来るのか?』

っていう物語り調の1枚。

パステル/色鉛筆【雪だるまのお散歩】

こぉれは、ダントツ!!お気に入りです。

雪の魔法にかかった雪だるまくんに、手足が付いて

歩けるようになっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

お散歩することが大好きな雪だるまくんの物語り。

紙芝居にするか、絵本にするかでいまだ悩み中。

我が家の子供達に読み聞かせしてあげよう!と思って

現在もまだ、制作中。

パステル【月夜のドルフィン】新作

パステル【見えない未来・見えない不安】

パステル【感情】制作:2017/05/30

クレヨン【お惚けサボテン】

ひょうきんなサボテンを描いた1枚。

悩み込んで抜け出せなくなったら、ひょうきんなサボテンをみて

くすっと笑えばいい!!そんな思いで描いた1枚。

今観ても惚けてます(笑)

クレヨン/感情【渦巻く感情】

感情的な部分を海の渦巻に入れ替えて描いたもの。

怒り狂う感じの荒々しい雰囲気が出て居ればいいんだけどね。

クレヨン【月夜のドルフィンダンス】

公開した頃はこの絵には スマホアプリで加工した方を

掲載していましたが、加工し過ぎて見ずらいなぁ~(-"-;A ...アセアセ

って思っていたので加工無しのバージョンを掲載。

元の原画はこぉんな感じです。塗りの荒さを誤魔化すためにアプリ加工を

入れたのが理由です(-"-;A ...アセアセ

パステル/感情【乱れる】

パステル【ファンタジー】

以上です。

最後までご覧いただき有難うございました。

0コメント

  • 1000 / 1000