クレヨンアートで大好きなイルカを描いてみた

動物の中で、僕はペンギン🐧・イルカ🐬・ウサギ🐰が

特に大好きで中でもイルカ🐬に対しての愛情は、めっちゃ深い(笑)

癒し系や和み系の動物が好きなんだけど、描くのは不得意なジャンル(-"-;A ...アセアセ

だけど、パステルアートを描くようになってから、大好きなイルカ🐬もペンギン🐧もウサギ🐰も

描くことができるようになってきた。

その理由は「パステルアートは基本シルエットで描けるから」かなぁ~?って思います。

水彩画・絵画・スケッチ画などのジャンルで描くと、リアルに描きたくなってしまうのがボクの癖(-"-;A ...アセアセ「別にかならずリアルに描く必要性はないんだよ?自分の表現でいいんだから」って

思う得るようになるまですごい時間かかりました(-"-;A ...アセアセ

で描けるようになったら、楽しいし、描いていても描きながら癒されてしまう。

イルカ🐬パワーはすごい!!と思う。

クレヨンアートとして🐬を描くのは、初めてでしたがこれはこれでいい感じに仕上がったんじゃないかな?って自己満採点しています(笑)※自己満したら、先へ進化しなくなるので、あんま自己満しないんだけどこれはなぜか、自己満出来た仕上がりでした。

クレヨンアート【月夜のドルフィン】

初めての感覚だったので、かなり荒々しい仕上がりになってますが

コレがクレヨンアートの味であり、面白いなぁ~って思う部分でもある。

オイルパステルの類のクレヨンなんだけど、オイルパステルとは微妙な差で

雰囲気が違うような気がします。

今回は「色画用紙(青)」に「イルカ🐬のステンシル」を使いクレヨンで描いてみました。

いつもは、パステルアートで描く絵ではありますが、また違う雰囲気に仕上がっていると思うので

今回、掲載してみました(^_^)v

0コメント

  • 1000 / 1000