新しくパステルイメージアート描きました

新しく
パステルイメージアート
【不安 見えない未来】を 描きました。

明日 3.11を迎えます。

昨日から テレビに撮される
いまの被災地。

6年前の映像といまを
見比べる写真もありました。
僕は 6年前の映像と
いまの映像をみて
この1枚をイメージさせていただき
表現させていただきました。

当時の映像にいまを 撮しているけど
実際問題 どこまで復旧 出来てるの?
パープルは 被災地の方が 
インタビューでコメントしていた部分を
イメージさせていただいてます。

不安だらけな毎日だけど……
それでも 光は見え始め
前をみて歩き始めている部分を
小さな黄色でイメージさせていただき
僕が感じ取った雰囲気で 色を重ねました。

このパープルの不安が たくさんの
黄色い光にかわりすべての皆様が笑顔
一杯輝かせながら過ごすには
まだまだ 時間が 必要なのかもしれません。

パープル色の不安が いつの日にか
たくさんの黄色い光に包まれ
たくさんの笑顔が 輝く時がくるまで
僕は3.11 あの日 悲しみに染まった
方々の 笑顔に変えられる
手助けをさせていただきたくて
パステルイメージアートを描き
はじめました。
 

0コメント

  • 1000 / 1000