色鉛筆/食べ物スケッチ【焼き鳥】描いてみた

朝イチ更新です。
おはようございます。
寒い朝になりました。
昨夜 高知市内(平野地)でも 雪が
舞いました。寒い🌁⛄🌁


さて今回は 
【食べ物スケッチシリーズ】です。

今回は【焼き鳥】をスケッチ🙋

色合いシンプルなモノを スケッチする
小難しさ見に 染みます…😰
これまで 描いたジャンルとは
違い「見たものを描くスケッチ」
そのままそっくりに 描く程の画力も
テクニックも 持ち備えていない。
さて「どう描くのか」と
自分に問いただし 描いた雰囲気が僕の視線。
【描く人の視線により描くものは代わる】
人間に性格があるように 絵にもタイプがあるんだと 僕は思う。

描く人の視線により描かれる タイプは同じ
課題でも 描き方や描く癖が違う。
だから、面白い!
見るのも描くのも……。

パッとみて
「あっ!焼き鳥だ」って 思って貰えたら
僕の描いた この焼き鳥のスケッチは
完成となる。
「まだまだ 微妙ね」 なら まだまだ 
可能性はたくさん得られる。
描くための進化に 繋ぐ事が 出来る。

0コメント

  • 1000 / 1000