告知~🙌【ミニ漫画解禁予告?!】

数年前に封印(正しくは描く事を卒業した)
漫画を2017年1月25日より YouTube漫画動画(メインページ)とこちらのページにて公開することに!!

以前描いていたものとは 別のシリーズで
日常生活での出来事からネームを組み立て
可愛らしい ミニキャラ達が活躍する漫画になるようです。勿論、ミニキャラメインで物語りが発展していくらしいんだけど、時々女の子は可愛らしくセクシーに!男の子は、かっこよくなるリアルな瞬間もあるらしい。

1回目のテーマも、既に決まっているらしい。昨年の年末告知していたミニキャラタイトルのものから、描き始めるみたい。

ストーリーは1回1回の読みきりで 続きはないショートギャグになるんだとか?!


さー!必見ですよ~🙌
2017年のASAHERIさん ちょっと違う
活動も魅せてくれる……かも?!


0コメント

  • 1000 / 1000