イラストとは無関係だけど…読んで欲しいです⭐

突然ですが 皆さん
コーヒー☕😃☀は お好きですか?!
僕は…コーヒー☕😃☀大好きで
毎日 午前10:00と午後14:30以降くらいに
お家で カフェタイムを楽しんでいて
1日2回目(2杯まで)飲んだりしているんですが、コーラス隊としても活動をしている僕は…一杯目(午後中)はマリームを加えてまろやかなクリーミータイプを灌いで、2杯目(午後)を飲むときはブラックに洋菓子や和菓子(おやつ)等を添えて楽しんでるんだけど…今更 気付いた事があって、「めっちゃ良いアイディアだなー」って思ったのと、めっちゃレシピ豊富なので、皆さんにも…と思ったから記事にしてみることにしました。

パッケージの右上に【cookPad】のマークがみえると思うんだけど コレ!今まで僕見逃していたけど勿体なー(≧口≦)ノって思った。

サイトを検索してみたら、なんと!!
【マリームでクリームが作れちゃう👀‼】
レシピがたくさん紹介されてた~🙌

ほんと勿体ない(≧口≦)ノ
知らなかったって言うより 気付いてなかった
マリームでクリーム作れるなら、コーヒー☕😃☀に添えるお菓子も手作り出来ちゃう~✌
って事よね😉甘さも自分で調整出来るから手作りお菓子は良いんだよね~🙌

ってことで、文面ぢゃ伝わりずらいと思うのでリンク貼っておきますので コーヒーや紅茶好きな方是非!添えるお茶菓子のアレンジ
してみてください👍
マリームホイップ cookPadにて レシピ紹介 
上記リンクから ページに入場出来ます。
出来ない方はCOOKPADページに入場し検索マークから『マリームホイップ』で検索可能です。


丁度  タイミング良い事に(笑)  我が家には 今
①ホットケーキミックス ②たまご ③牛乳が
あるので【パンケーキ】を焼いてマリームホイップ(って言うみたい)をつけて食べてみようと思います✨

ちょうど、今日は 土曜日だし明日は日曜日だから子供達も一緒にいるから、子供達とおやつ作りしても良いしd(>ω<。)
良いの見付けたわ(笑)
※知ってる方いたらごめんなさい…😂
僕は今気付いたから記事にしてみました。



次回の記事更新からは いつもな感じで
イラスト更新しますよ~🙌

0コメント

  • 1000 / 1000