感謝 いつも有難う これからもよろしく。

今日から2017年度イラスト更新はじめるよ。
お待たせしちゃって、申し訳ありません…😂
年末年始の連休明けたと思ったら 成人式の為3連休 続いちゃっていたから…専業主婦中心生活で 描く時間とれませんでした…😂

今日から元の我が 家の日常に戻れそうなのでイラスト描いていきます🎵
今年も1年楽しく描いて楽しく投稿~🙌
1年を楽しむよ~✨

先日 このブログと同時更新している イラストブログのアクセス人数が 1日だけで119名越えました~🙌 すごーい😆⤴って思いながらややビビリ気味(笑)
たくさんの皆様に楽しんでいただけるページに拡がりつつあるのは 素直にうれしい😆⤴💓
んだけど…ビビリ気味(笑)…ってんのはたくさんの皆様に楽しんでいただいてる分 僕も楽しみながら皆様に御返ししていかなければいけないから。イラストクリエータと名乗るのも烏滸がましいくらいの画風ですし、画力もある訳ではないのですが イラストクリエータと言っていただけるように楽しみながらこれからも継続出来れば…と思います

宜しくお願い致します。


同じの2枚載せてみた(笑)
今回のイラストです。

色鉛筆/スケッチアート
【チョコレート ケーキ】を描いてみました。

ブログの祝杯!(笑)
お祝い事といえば? ケーキは 欠かせないかな?と(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000