初夫婦コラボ企画☆新作は【パステルフジアート☆クリスマス】描きました。

今回描いたイラストは、夫婦初コラボ企画。
で パステルフジアート
【Happy.merry.Christmas❤】 を
描きました。

パパのアイディアから 僕がイメージを
浮かべパパ監視?(笑)の元 描いてみました。

キャラクターのイメージモデルは
我が家のやんちゃな子供達3兄妹(笑)

ラフ画デザインの段階では
ブルーサンタクロースが、トナカイの予定
でしたが…微妙にパパのイメージと
異なっていた事と違和感が、強すぎたので
トナカイをやめて、全員サンタクロースの
バージョンに描き直しました。

トナカイを描き直すだけで 雰囲気は
「これで良い」と言われていたので
ピンクサンタクロースとグリーンサンタクロースは変更せずにそのまま。

ラフ画デザインの段階から
パパにアイディアやコメントを貰いながら
僕がイメージをしながら描きました。

パパのイメージは【パワプロくん】の
ような絵の雰囲気のイメージ。

パワプロくんのイメージをそのまま
描く事は出来ないので…今度は僕が
パワプロくんからイメージを抱きながら
描きました。パワプロくんから僕が
イメージすると、こーなるみたい(笑)


また、夫婦企画コラボで
描いてみたいな~❤って
思います。
2016年で描いた絵の中で
一番の力作&お気に入り🎵

0コメント

  • 1000 / 1000