ChristmasEveからはじめてみる。

ChristmasEve🎵から 新にはじめてみる。
新な試み。
『パステルイメージカラー・フジアート』
何色を並べて選んで 抱いた想いや気持ちを
イメージを色に載せて描いてみる!
…と言う試み。
「今日は寒いな~」って 気持ちをカラーに
変換し描いてみたら?

こんなイメージアート?!が 出来ました。
ある意味『自分自身』
『感情(キモチ)』などが
このイメージアートのテーマかな?と。
僕がどんな人間なのか 
ある意味 心理出来る様なアート。
自分で自分自身を見つめてみようかな?
って(*´・ω-)b


今日は追加記事 おまけ(笑)
※ChristmasEveなので、特別バージョン(笑)

日常写真より。
今朝のモーニングコーヒー(笑)
朝のお楽しみ🍀
🏡でカフェタイム☕😌✨ 
今朝はカフェオーレに チョコレート菓子を
添えてリラックスタイム。
イライラしがちなおやすみ土曜日。
子供達は、パワフルだし?
細々起こり散らすのも嫌なので
自分を落ち着かせるため今日は
午前中にイラストを描いてます。
時間空けました(笑)

家事は午後から 何時ものように
お掃除です。
今日は夕方🌇から 🏠を見に来る
来客があるので 来客時間に合わせての
お掃除になるから。

早めにやっても子供達いるから
何度も掃除出来ないからね…😵

0コメント

  • 1000 / 1000