告知【年末年始更新】のお知らせ。

早いもので2016年も 残り2週間(o゚Д゚ノ)ノ
毎年この時期になると思うこと。
「今年はたくさんイラスト描けたかな?」
先へ先へと進みたいタイプの僕は 『1年を振り返る』事は無いんだけど、今年は年齢のせい?なのか…過ぎ去る日を しんみり感じてしまいます。

さて…雑談はここまでにしときましょう(笑)

年末年始更新のお知らせ!

年末年始は、年末年始の挨拶メール等が
飛び交うためSNSの混雑が予想されます。年末年始更新の時期に、大切な記事更新が 出来ていない事も過去に何度もありました。そこで、年末年始のSNSの混雑を避けるため毎年年末年始更新は、おやすみさせていただいております。

年内記事更新予定と年始の更新記事開始日をお知らせさせていただきます!
今回は下記のような感じになってます。
よろしくお願いいたします。

【年内更新日程】

12/19(月)~12/28(火)まで更

12/29~更新は年末休み。


【年始の更新日程】

新年はより更新を始めたいと2017/01/05より更新開始

したいと 思います。

1/5=日常ミニ漫画更新。
テーマ①「年始の挨拶~今年の干支は?~」
テーマ②「はつもうで」
テーマ③「おとしだま」

1/10・15=ミニ漫画更新。
テーマ①「お餅の食べ方」
テーマ②「あまーいたい焼き」
※日常ミニ漫画は制作状況により
キャンセルになる場合もあります。
予めご理解ご了承下さい。

新年は1/5より更新

を始めたいと思います。

1/15以降の予定は まだ 未定です。

0コメント

  • 1000 / 1000