【歌の歌詞をイメージに色鉛筆アート】描いてみた

新しいフジアートを描きました。
色鉛筆フジアート【赤鼻のトナカイくん】
トナカイを描くのも始めて🔰
絵本風のほわほわ感を出す前に
描き慣れる事を目的に1枚描いてみました。

仲間のトナカイよりも 小さくて
橇を引く力も弱くて 毎日泣いて過ごす
泣き虫なトナカイくん
夜になると 真っ赤な色に輝く不思議な鼻を
持って産まれてきたトナカイくん。
2616年12/25 Christmas
サンタクロースのじーさんから
Partnerを頼まれました。
赤色の毛並みの姉ちゃんと
チョコレートブラウンの
毛並みの兄ちゃんと一緒に この12/25
皆のもとへプレゼントを 運ぶ御手伝いを
することになったんだって🎵

サンタクロースのPartnerに選ばれ
まぁた泣いちゃった…(笑)
この涙は 歓びの涙なんだよ。

2016/12/15制作
色鉛筆フジアート
オリジナル絵本風ミニストーリー
【赤鼻のトナカイくん】
SIZE:11×16.3㌢ / SketchBook
Pencil(2B)&COLOR.Pencil

0コメント

  • 1000 / 1000