新作【人物/ボク流に描こう❗】を描きました

新しいイラスト 描いてみました。
本日 2枚目~❤
大好きなYouTubeさんが ハロウィンの日
Draculaの仮装をされていて
カッコいい~❤と思いながら 
動画を観ていて瞳が、印象的だったので、描いちゃいました~\(^_^)/

彼の瞳って めっちゃ
綺麗なので、描きたい衝動に 何故か
狩られちゃいます(笑)
人物やキャラクターを描く時に リキ入れていつも 瞳を綺麗に描くように
心掛けながら 描いているので。
ちなみに キャラクター風のオリジナルで
描いてます。
色彩は 参考にした写真とは
少し替えて描いてます。
キャラクター風 オリジナルで
描いているの
参考写真と同じカラーで 描けないのよね…(´д`|||)

描く事にも
「ルール」と「マナー」があるから(*´・ω-)b


ただ…(´д`|||)
残念な事に 微妙に 失敗😵💧
申し訳ないッス…。

2016/12/02新作
パステル
色鉛筆
スケッチブック使用。
 

0コメント

  • 1000 / 1000