ママの育児日記

パズルが大好きな兄妹。
必ず【パズル争奪戦】が勃発
ひとりでも 遊べる長女に
ひとりは寂しくなる長男(笑)

1分前くらいまで 
喧嘩沙汰になっていた 長男長女。
1分後には こぉなります(笑)
『可愛さ余って憎さ百倍』
『喧嘩する程 仲が良い』って事かな?
そして…
『遊んでる様に見えるけど
実は 悪戯混ざってます(笑)次女。

兄妹だと いずれ
妹達だけが まとまり兄は除け者扱い
とかになってったりしないかな~?
と 母が気になるところ。

年齢くっても こんな仲良い姿を
魅せてくれたら 母 安心(笑)
兄妹思い愛い助け愛い 支え愛いながら
生きてほしいと願う母の心は
まだ 伝わらない?
そんな事ないよ!

大丈夫!
ちゃーんと 母の心 母の思いは
子供達 ひとりひとりが
しっかり受け止めてくれてます。
なんで分かるの?

そりゃ この子達の母はボクだから🎵
子供達から 毎日のように
伝えてくれる
『ママが大好き~❤』の言葉と
笑顔で分かるのさ👍

0コメント

  • 1000 / 1000