新作イラストのラフ画デザイン組始めました

そろそろパンプキンくんの新作を
描いても良いかな~❔❗って
思い始めたから2016年版の
新作パンプキンくんを描こうかな~❔
とラフ画デザインを組始めました。


今回は数枚描こうかな~❔と。
コウモリ
モンスター黒猫
ハットパンプキン
闇のお城
コウモリ
クェッション パンプキンくん

とりあえず いま思い付いたものを
ラフ画デザインスケッチ✏
ラフ画デザインの段階で 段々
欲張りな事になってくんだよね(笑)


魔女っ娘
妖黒猫の美少年
コウモリ美青年
バンパイア美青年
とかも描き添えたいな~❔とか
思っちゃうんだよね(笑)

うーん…どうせなら…この
アイディアをひとつにまとめて
スケッチしてみても良さそうだよね❔
とか いろいろ浮かんでくるんだよね。

描くテーマが【Halloween】の時は
ファンタジー系が描きやすくなるから
ラフ画デザインを組む段階から<br>めっちゃたぁーのしっ!
B3サイズのスケッチブックに
描こうかな~
楽しい気分だから このまま
ラフ画デザイン組もっと
今日はのんびり ラフ画デザイン
組みながら1日を過ごそっと


ちなみにこんな感じで
ラフ画デザイン中~🎵

ちなみにこちらが 2~3年前くらい?
に描いたHalloweenテーマのイラスト。

パステルアート
【パンプキンお化けのハロウィンパーティー】

0コメント

  • 1000 / 1000