新作【僕のイメージアート】を描きました。

新しいパステルアートを 描きました。
今回は チャレンジアート系。
今回チャレンジしたのは
【僕のイメージアート】です。
頭の中に浮かんだ色を重ね
色彩を入れてみました。
自己流の遣り方で描いたので
この描き方が正しいかどーか
それは、分かりません…😥

 だけど いつも
描いているようなイラストとは違い
『ラフ.デザイン画も下絵描きもない状態』から自分の中で浮かんだ彩を重ねるのって……簡単なようで意外と難しい。

単純に思える事が意外と難しい。
人生経験と似てるかも?(笑)

今回のパステルイメージアートテーマは
【天空(ソラ)スカイブルー】と
名付けてみました。
ブルー系のパステル4色
と色鉛筆のホワイト1本だけ
を使って彩を重ねてみました。
パステルに色鉛筆を組合わせ彩を重ね
色彩しています😊✨🍀

0コメント

  • 1000 / 1000