新しい画材~😆🎶

中学生くらいから 文具に興味を抱き
集めるようになり漫画やアニメキャラ
などイラストを描く事を はじめたんだけど…。
母親になっても 買ってしまいます…😵
パパに、余裕が少しだけあるとき
ママにお小遣いがあるんです。
(我が家はママがお小遣い製…😵)

で、先日ネットショップ Amazonで
オーダーしていた新しい色鉛筆が
先程 届きました~😆🎶

今回はお気にいりの『木物語り12色』と
IROJITENの第1集を注文しました~😆🎶
IROJITENのシリーズ 実は 第3集だけは
持っていて良く愛用してるんだよね。
パステルとの発色差が目立たないから
お気にいり~😆🎶

木物語りは 前回ツインバージョンを買って
あったんだけど…いま 気付いたけど
これって『木物語りドルフィン』と中身
同じ気がする(笑)

まっ…使ってれば削られてくし…
ストックあれば 次ラクだから
無駄にはならないかな。
どーせ我が家の子供達も
一緒に使うからね。

最近 ママとイラスト描くのが
我が家の子供達のマイブーム🎵
なんだってさ。

今日は体調不良で遊んであげらんないから
次の休みには 子供達とサッカーでも
して楽しんでみよいかな~😆🎶

0コメント

  • 1000 / 1000