ただの専業主婦だけど…芸能記事ネタ語ってみた

うーん…😥 ただの専業主婦だし
個々の問題だから あんま 突っ込んで踏み込んだ事は書きたくないんだけど…😥
ウチの子供達も 大好きな桃李くんネタだから 少し気になるな~⤵

男性って 綺麗な女性には 弱いのかな?
それとも、早紀さんが魅力的な方だから…なのかな?
でも、個人的に思うのは…早紀さんって…癖のある方な気がするから…気になるネタなんだよね~⤵

大きな問題にならなきゃ良いけどね…😥
桃李くんも早紀さんも…。 

記事ネタリンクも添えました。
松坂桃李と高岡早紀 韓国料理店での濃密会話一部始終
気になる芸能記事ネタが あれば また掲載してみようと思います。
ただの専業主婦が 芸能記事ネタを書いたらこんな記事になるようです。

記事に共感出来ればシェア 宜しくお願い致します。


※この記事は、芸能記事ネタに書かれている女優さん俳優さん 芸能人などの気になる芸能ネタ 気になった芸能ネタを専業主婦目線で書いてます。記事ネタになっている芸能人 女優さん 俳優さんなどを批判中傷しているものではありません。読んだ記事ネタのリンクも添えながらテーマカテゴリとして掲載してみようと思います。
 

0コメント

  • 1000 / 1000