覧観者100名突発(o゚Д゚ノ)ノ

地味ーに ホムペを開設してから
数ヶ月。
たくさんの皆様が 集ってくださる
ページになり 本日2016/09/07
ページに集ってくださる覧観様が
100名を突発致しました~(///∇///)

有難うございます~(T_T)
めっちゃ嬉しく思います。
何気に 『たまにはのんびりママの趣味』
(キャッチフレーズ(^_^))の
ブログとリンクされている
このホムペ。

ブログとリンクしたのって実は
一昨日からなんだよね~(o゚Д゚ノ)ノ

ずっと どうすれば楽しく継続出来るか
悩みながら続けてきたけど…。
好きなことを好きなだけ 自由に
楽しめる事が 一番なのかな?って。

ホムペのカテゴリーとしては
かなりシンプルな設定で組んであるけど
ある意味ごちゃごちゃ いろんなカテゴリー
組むよりも 僕にはこのシンプルな
組み方の方が似合ってるかもしれないな。

どんな事にでも 『向き不向き』って
あると思うし。
これからも 僕なりの楽しみ方で
このホムペ組み上げていこう!と
思います。

少ししんみり語っちゃったけど…
しんみりするのは『秋だね~』(*^^*)

さて、明日からまた 描ける時間を
見付けながら新作どんどん 
描こうかな(^-^)v

今回 覧観者100名突発記念として
イラストではなく いつもイラストを
描くときに愛用している
画材の一部を撮影した写真を
添えてみました。


0コメント

  • 1000 / 1000